あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
にしても ビートルズ記念日 って。。。まあ生きたまま伝説になってしまった人たちなので、記念日の一つや二つできても当たり前かなとは思うけれども、1970年に解散してしまっているグループなので、新しいものを生み出さなくなって半世紀が過ぎているのですよw
 
 
今僕が夢中になっているアーティストって言われてもなぁ。。。
 
誰だろう?
 
オーイシ?
 
好きではあるけれども夢中ではないw
 
そもそもアイドルはアーティストではないしなw
 
Unlucky Morphius?・・・彼らも夢中って程ではないしなぁ。
 
出会ったときの衝撃は大きかったんだけどな。
 
 
というわけで、現在絶賛探し中ということで。。。ww