東京都民は概ね頭がおかしい。

 

以上!ww

 

 

と、一部を取り上げて全部がそうだと思われたくなかったら、こういうのは辞めた方が良いと思うんだな。

 

左翼系の人たちや大手マスメディアが良くやる手口なのですが、ごく一部の人の意見をあたかも多数の意見だと思わせるような話し方で他を巻き込もうとする。

 

LGBT関連然り、暇空氏が関わっているcolabo問題然り。。。

 

 

どっちが正しいかなんて僕にとってはどうでも良いのですが、僕のこの件に関する感想としては、左翼的な論法によると上記の結論になるw

 

 

というわけで、僕は岩下の新生姜を全東京都民が不買したとしても、って言うか全東京都民には岩下の新生姜を販売しない運動を推奨したいと思いますww

 

とりあえず、岩下には 関東圏では新生姜をネット販売であっても販売しないでください とお願いしたいです。

 

岩下の新生姜が欲しかったら、関東圏から外に出てください。

 

東京の人たちはネット通販も含めて都内だけで済まそうなどと思わず、地方に出てほしいものを手に入れてください。

 

 

というくらいには、面倒くさい腹の立て方をしておりますww

 

 

僕自身は、決して暇空氏が好きなわけではありませんが、彼が石丸伸二氏の危うさを指摘しているところは評価しています。

 

 

勢いだけでここまで書いてしまいましたが、何が言いたいのかわからんっていう人には敢えて詳細に説明して理解してもらおうなんて思っていませんので、書き捨てゴメン!っていうことで。。。ww

 

 

いや、マジでバカばっかりかよww

 

この国の未来は明るいな。