一昨夜の晩御飯はパスタと ごはんですよ! を混ぜただけの簡単料理w

 

ってか、やっぱりこれを料理というのは無理があるよねw

 

カップ麺ほどではないけれども、袋入りのインスタントラーメンとかよりは圧倒的に手間がかかっていません。

 

材料。。。

 

・パスタ

・塩

・オリーブオイル

・ごはんですよ!

・一味

 

以上!

 

パスタをレンチンしている間にやることがなくてぼんやりしていると、電子レンジ様に突然呼び出される。

 

容器の水分を切り、そこに ごはんですよ! を投入する。

 

そして 一味 を適量追加する。

 

容器のふたを戻し、陽気にシェイク!ww

 

この時には マンボNo.5 あたりを聴きながらだとノリ良くできます。

 

 

上の写真のように少しまだらになってしまっているのは、これを作るときに流れていた音楽が悪かったせいだと確信していますww

 

そして、味は一味が良いアクセントになってピリリと辛くておいしかったです。

 

 

今日は新たにパスタを二袋と すき焼きふりかけ を購入しましたので、近いうちにふりかけパスタ再び。。。

 

手間をかけなくてもおいしいものができるっていうことが、一人暮らしの引きこもりには最高のご褒美ですww

 

 

というわけで、今夜は買ってきた カボチャコロッケ と ウズラ卵フライ をおかずにご飯を食べようと思います。