ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まぁ。。。出ても温泉程度かな?w
 
ってかそんな掘削の記憶なんてあるわけないじゃないか!ww
 
 
じゃなくて、ボウリングねw
 
日本で最初のブームが来た時に僕はもう小学生くらいだったのかなぁ
 
中山律子さんとかが有名だった気がします。
 
そして何よりも当時から活躍している 斉藤志乃ぶ さんが現在も現役で、昨年も1勝を積み上げて通算75勝という他を寄せ付けない快挙を継続していることに敬意を表します。
 
最近では女性ボウラーは若い世代の活躍が目立っているようで、人気もそこそこ高くなっていると聞きます。
 
昨年最年少での3冠を達成した 中島瑞葵 さんの活躍はもちろん 坂本かや さんや、人気実力ともに前記の二人にも負けず劣らずの 石田万音 さんなどの活躍が今のボウリング人気をけん引しているようですね。
 
まあ、一時期は会社のボウリング部にも在籍しかけた僕は、のちにソフトボール部に異動したのですが、今でも我が家にはそのころに手に入れたマイボールがあります。
 
今となっては 15ポンド なんていうクソ重いボールは投げられませんけどねw
 
という、温泉掘削のお話でしたw