朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
近所の図書館などで、絵本などの読み聞かせのようなことをやっていた記憶があるので、僕もいつかそんなことをしてみたいと思っていました。
 
結局思っていただけで終わりましたが。。。ww
 
 
朗読してほしい人物ねぇ・・・
 
誰だろう?
 
役者さんとか声優さんとかかなぁ?
 
っていうか、この物語ならこの人!っていう感じで、何を読ませるかで朗読する人が変わってしまう気がするな。
 
昔だったら、ハードボイルドなら森山 周一郎とか、ラブコメなら山田康夫とかさ、野沢那智さんもかっこよかったよね?
 
それから、ジェットストリームの城達也さんもね。
 
でも皆さん亡くなられているのか。。。。
 
 
今の声優さんたちの声がわかんないんだよ。
 
とりあえず野沢雅子さんに丸投げしちゃうとか?ww
 
あとは田中真弓さんなら何でもやってくれそうだけど。。。ww
 
 
超大御所や亡くなられた方ばっかりでごめん。