おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
山上たつひこ氏の がきデカ でしたっけか?
 
まあ、それは良いとして 死刑! って言うのは裁判官や検察官のお仕事で、街中の巡査にいきなり 死刑! って言われてもなぁww
 
 
今まで63年も生きてきておまわりさんに助けられたことなんて一度もない気がするけど、その間こうして平和に何事もなく生きてくることができたのはおまわりさんはじめ警察の方々がこの街の治安を守ってくれているからだろうと感謝はしている。
 
 
まあ、それ以上にこの国の人々の個々の discipline(規律) を守る気持ちが一番大事なことだと思うな。
 
とにかく良い国に生まれ育ったと僕は思っています。
 
先のことは知らんよww
 
 
というわけで お前は蝋人形にしてやらない! ww