もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そもそも 暑中見舞い を受け取ったことがありませんw
 
21世紀になってからはグリーティングカードなどはすべてパソコンで作ってメールで送ったり自分自身のサイトに掲載していました。
 
それらの名残がパソコンの中に残っていたので上げておきます。
 
一番最近は2018年に作った画像でした。
 
多くは自分自身で撮った写真をもとに作っていたはずなのですが、ここに上げたのは半分が拾い画のみで作ったものです。
 
毎年フォントにはこだわって作っていたっていうのがよくわかりますw
 
他にもクリスマスカードだったり、バレンタインのときにも何か作っていた気がしますが、もう何も残ってはいません。
 
壊れて死んでしまっているタブレットからマイクロSDカードを救出したら、こんな画像が出てきたよって言うだけのお話です。
 
他にも合成画像などもあって、懐かしさ半分、バカだなぁ半分wwな感じで眺めていますw
 
またクリスマスの頃に過去に作ったカードを紹介する時があるかもしれません。
 
今はもう作る気にもならんけどなww
 
いや、15分くらいでちゃちゃっとできるんだけど、それまでに画像を用意する(選別する)のに10倍くらい時間がかかるので面倒くさくてさ。
 
 
というわけで、今年も暑中見舞いは送らないしもらわないというお話でしたww