親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大きなお世話の日なんですねww
 
親切だなっていうか、当たり前のことをしてくれていることすべてに感謝の気持ちを持つようにしているので、親切っていうよりも当り前のことをしてくれてありがとう。。。でしかないんだよなぁww
 
親切って何だろうね。
 
どんなことであっても他人が自分に対して何かをしてくれていることっていうのは 親切 じゃないのかなぁ。
 
それをしてもらった相手がどう捉えるかは本質的には重要ではないんだけどな。
 
それをおこなった人がどういう想いでそれをしたのかっていうことが大事なんよ。
 
 
というわけで、小さな親切っていうよりは、当たり前に普通のことをし続けていきたいと思っています。
 
まあ、人と接することが極端に少ない僕にとっては、どうでも良い話なのかもしれないけどねw