また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
え?・・・病気で炎症を起こしたところが傷になっているわけではないと。。。
 
胃潰瘍とかむちゃくちゃ痛そうだもんな。
 
 
いや、だから潰瘍じゃなくて海洋な。
 
 
太平洋、大西洋、インド洋、日本海、東シナ海、地中海。。。
 
地中海ってさぁ、普段普通に見えているのに何で 地中 なんだよ?
 
地面の下に潜り込まなくても見える地中って何だよ?
 
 
ってかさぁ、あんだけさんざん 志那と呼ぶな! って言っておきながら、CHINAはまんま シナ だし、海は世界標準で 東シナ海 っておかしくねぇか??
 
日本だけじゃなくて世界中に対して 志那と呼ぶな! って言わねぇと辻褄が合わねぇだろ!
 
 
というわけで 海の日 は7月だよw