という話で何か書くことができるかと思ったんだけど、何も思い浮かばないw

 

でも、先日お店の前を通った時に40周年記念とかってのぼりが立っていたので、何かやっていることは間違いない。

 

そもそも僕はお寿司は苦手なのだw

 

生の魚が好きではないし、貝毒アレルギーだったり甲殻類アレルギーだったりもして、寿司屋で食べられるものなんてほとんどない。

 

 

というわけで、いろいろ考えてみた(どうせ碌な話ではないのでここで他の人のブログに移動することをお勧めする)w

 

 

回転寿司にとっては客の回転が大事だと。。。そりゃあね、価格が安いのに居座る客がいたら最悪だよね!

 

そうだ!

 

客の回転か!!

 

それならば、遊園地のコーヒーカップのように客席や客自体が中央のカウンターを中心にして回転すればいいんじゃね?ww

 

って、そっちの回転じゃねぇよ!

 

いや、縦回転するよりましかと。。。なんならひねりも加えてみるとか?ww

 

 

ね、しょうもない話だったでしょ?

 

だから移動しろと。。。

 

 

いつ役に立つブログを書くんだろうねぇ…w

 

期待せずにお待ちください。