ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もともと1930年代くらいのハリウッドのミュージカル映画が好きだったので、ダンスを見るのは好きです。
 
ゆったりしていれば、ソーシャルダンス(社交ダンス)を見ているだけなら好きだったりします。
 
そしてあの競技としてのソーシャルダンスはすごいとは思うけれども1mmもやってみようなどとは思いませんw
 
あのミュージカル映画の中で見ることのできる軽快なタップダンスは本当に好きで、自分でも機会があったらやってみたいなどと思っていたのですが、そういう機会は一度も訪れることなく今日まで来てしまいましたw
 
 
で、ダンスってだれがどこで見ているかわからないのでちょっと恥ずかしいので自分自身が踊ることは苦手ですw