ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ドライフルーツを入れて食べるのがわが家では一般的でありますww
 
わが家ではって、お前ひとりしかおらんだろ!っていう突っ込みは放っておいて、ドライフルーツの中でもやはり マンゴー が一番じゃないかと思うのです。
 
イチジクも悪くは無いのですが、ドライマンゴーの食感と甘みがヨーグルトの酸味とよく合わさってマジでおいしいのですよ。
 
まあ、日常的に デーツ(ナツメヤシの実) を食べていたころには、他のドライフルーツもいろいろ食べていたのですが、ヨーグルトってなるとやっぱりドライマンゴーが一番だった気がします。
 
ただ、その当時特に良く買っていたのが エジプシャンミックス と呼ばれるデーツとクルミのミックスされたものでした。
 
砂漠を横断する隊商の人たちが、飢えをしのぐために食べていたらしいです。
 
 
どうでも良い話でしたねww
 
疲れたので寝ます。。。