こういう解説をしているものって これを選べば間違いない! っていう結論を絶対に示さないんだよなぁ・・・

 

そして最後の方で 精製していないものを選びましょう とか言っているんだけど、じゃあ精製しているものだと何がどう違ってそれを使いことでどんな健康被害が起きる可能性があるのか?って言うところには踏み込んでくれないんだよねw

 

昔ながらの製法で作られたものが良くてそうじゃないものが良くない理由は?

 

僕はこういうのを見ても おいしくいただけるのなら何でもいいじゃん! って思っちゃうんだよな。

 

あれは良くないとかこれもダメとか言ってる人たちって、ヴィーガンと一緒で消えてくれないかな?

 

そんなダメダメっていうのなら、水だけ飲んでろよ!

 

ってか、水だって飲み過ぎたら人間死ぬんだぞ!

 

 

ってかさぁ、食品添加物が危険で健康被害をもたらすっていうのなら、そんなものばかりを食べていた昭和の時代を生き抜いてきた僕らの寿命が短くなっていないという事実はどう説明するんだよ!

 

 

僕の知り合いにヴィーガンだの健康がどうのとかっていう面倒くさい奴らがいないことで、僕は十分に幸せだと感じる今日この頃ですww