やっと来たかっていう感じです。

 

現場では様々なところでパフォーマンスしてきた実績があることは知っているし、いつか公開されるのかなくらいに思ってはいたのですが、このタイミングで公開されました。

 

メンバーそれぞれがしっかり目立つ場面があって、良いMVに仕上がっていると思います。

 

良いMVだと思うな。

 

これからも期待してる。

 

 

書きかけのまま放置していて、アップロードしていないことにパソコンをシャットダウンする直前になって気づいたよww

 

最近こういうこと多くてさ。。。書いたはずのブログがアップロードされていないことにあとで気づくんだよな。

 

シャットダウンする前にブラウザのタブをすべて確認しておけばこんなことは起きないんだけどな。

 

ブログを書きながら他のことも同時進行でやっているから、アップロードするのを忘れてそのままブラウザ閉じてたりしてねww

 

いや、笑ってる場合じゃないと思うぞww