鳥肌もののパフォーマンスです!

 

鳥肌立ちすぎて自分が鳥かもしれないと思って空飛べる気がしたww

 

この PelleK さんはこんなにきれいな日本語の発音をしていながら確か日本語しゃべれないって言っていたように記憶しているんだよなぁ

 

オーイシ?

 

いつものオーイシじゃんねぇ。

 

僕の知っているオーイシはテレビ朝日の配信番組 でしょでしょw で鈴木愛理とふざけているオーイシだけなので、これ聴いてもいつものオーイシじゃんって思っちゃうわけですよw

 

でも、これはやっぱり鳥肌ものです。

 

今ならオーストリッチのバッグが作れます!ww

 

 

インタビュー動画も見たのですが、お互いにリスペクトがあってお互いを認め合い、この曲をもっと良いものにしたいという二人の想いが詰まっていてマジで最強なコンビだと確信しました。

 

PelleKさんのアニソン歌手オーイシに対するリスペクトと、素人ながら海外で日本のアニソンを日本語で歌っているPelleKさんに対するオーイシのリスペクト。。。素晴らしいものができないわけがない!

 

マジで今なら空飛べるぞ!ww