最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
人に向って喉で音程とるなとか喉で歌うなとか言っておいてのど自慢って何だよ!
 
おかしくねぇか?ww
 
 
というわけで、この間まではカラオケ屋さんは 冬休み料金 だったと思うので行っていなかったけれども、2月になったらまた行ってこようかと思います。
 
最近歌った歌?
 
さっきまで乗っていた車で鳴っていたのは 超ときめき♡宣伝部 の楽曲です。
 
歌ったのかって?
 
無理に決まってる!!ww
 
でも、とき宣好きですよw
 
 
で、最近歌った曲は?
 
洋楽が車で鳴っていた時には Yesterday を口ずさんでいました。
 
あとは We are all alone とか Casablanca もちょっと歌ったかな?
 
不思議なことに英語の歌詞を覚えていたりするんですよね。
 
日本語の歌詞は覚えられないのになww