僕自身は、あくまでもマフィン屋さんは被害者に対して 故意 に加害しようとしてマフィンを作ったわけではないと考えているので、殺害予告は絶対にダメでしょ!

 

ただ、SNSのアカウントなどを削除するのは 故意 にやっているのでこれは許されるべきではない。

 

なぜか?

 

被害者に対する賠償など起きた現実に対してしっかり向き合っていかなければならない立場にあってSNSのアカウントを削除するのは 逃げようとしている(または逃げた) としか思われない行為なので、これは批判されても仕方がないとは思う。

 

ただ、殺害予告だけは 故意に加害しようとする行為 でしかないので、これは絶対にやってはいけない行為です。

 

 

こういう時に必ずいる頭のおかしいやつっていったい何なの?

 

僕の理解が追い付かなくて、完全に周回遅れになってしまっていて殺害予告をする奴に対して殺意が湧いてきているのですが。。。ww