mgram診断をやってみましたw

 

今回は サイコパス診断 です。

 

結果は。。。以下の画像でご確認くださいww

 

相変わらずたくさんの設問(80問を超えていたと思う)に答えなければならないので、時間があるときにゆっくりやってみてくださいね。

 

 

ということらしいです。

 

納得できるのかできないのかの評価は自分自身ではなかなかできないので、さもありなんと思うところだけ認めて、ほかの部分は参考までにしておいてやろうじゃないかと。。。ww

 

ふむ・・・93%もサイコパスの要素があって、倫理観が欠如しているということなので、これからはそのように生きていこうかと思いますww