FRUITS ZIPPER離れてこういうのを見ていると、この子本当に鈴木愛理をリスペクトしているってよくわかるな。

 

ダンス中の動きとかがどっから観てもハロプロでかつ鈴木愛理でしかないのがすごいと思う。。。オリジナルの動画を何度観たんだろうか?

 

 

自分のいるグループ内ではそっちに寄せているっていうか、かわいいに振り切っている櫻井さんですが、できることの幅の広さっていうのがアイドルの中では上位にいる気がするなぁ。

 

この動画で単にかわいいだけじゃない櫻井優衣を見つけられる気がします。

 

 

本家の方にコメントをしようかとも思ったのですが、それをするとあまりにも批判されるのが怖くてできないんですww

 

というわけで、ここに言いたいことだけ書き捨てて寝ることにします・

 

じゃーね!