完成されたグループだと思っていたニアジョイが、たった1年でここまで殻破って来るとは思わなかった!

 

今年のイコノイジョイフェスの最高の瞬間はこの楽曲を歌っているニアジョイだったっていう説が飛び交っているようです。

 

さもありなんとしか思えないパフォーマンスを見せつけている瞬間を公式が動画としてあげてくれていることには感謝しかない。

 

 

そしてその数日後にTIFのステージに上がったニアジョイの姿。

 

サムネにもなっているように頻繁にステージ上のあゆみんを歌割以外でも抜き続けるカメラマンとスイッチャーに共感してしまうくらいに、彼女1年前から何か突き抜けた感じですごく良くなったなぁって思っています。

 

もともとそこそこ歌はうまかったのですが、常にクールで冷静で暑いステージ上でも汗ひとつかかない人なのかと思っていたら、意外にもステージ上で熱い姿が見られて驚きました。

 

 

ついでなので1年前のTIFの映像も置いておきます。

 

え?…れ。。。怜音?

 

とか言わないように!ww

 

この時でイコノイジョイフェスでステージデビューした数日後のTIFのステージなので、まだまだ初々しさが残っているのですが、やっぱりこの時ですら完成度の高さが見れますよね。

 

この時の全力の 愛を知る と、今年のパフォーマンスを比較してみると面白いですね。

 

あの激しい曲を余裕をもってパフォーマンスできている今年の姿(特に落ちサビ付近での笑顔満面の珠里依)を見ると、恐ろしく成長している感じがします。

 

 

これ以上語ると絶対にまとまらなくなるのでこれくらいにしておきますww

 

じゃーねっ!