≒JOYの3曲目のMV・・・超孤独ライオン

 

途中いくつかセリフが入るんだけど、

イコラブにもノイミーにもいない関西メンバーがいることで、

方言を使ったセリフになっていて、それがちょっとカッコよく映るんですよね!

 

そこで立ち止まっとっても、だーれも助けてくれへんで(愛月)

自分で立ち上がって、そっからきれいな花咲かしぃや(舞)

おもんないなぁ(怜音)

 

以上関西メンバー

怜音ラスボス感w半端ないですww

 

他人の名言に感動しとってもなんもかわらんとよ(愛弓)

そこでなんしようと?頂上で待っとうよ(結香)

邪魔っちゃけど(愛弓)

 

こちらは博多弁大先生迫力満点ですww

 

最後に

 

笑わせんなよ(香乃愛)

 

意外なの出てきてひっくり返ったww

で、MVの出来なんてどうでもよくて、もしこの曲がかっこいい!と思ってMVを見られた方にはこちらもお勧めしたい!

 

先日も紹介したのですが、何度でも推します!ww

 

 

本気のデスヴォイスでのシャウトが魅力的です!

 

そしてもう一つTRiDENT

 

女性3人組のロックバンドです。

 

 

このエネルギッシュパフォーマンスLIVEでどこまで続けられるのかを見てみたいです。

 

2本目の動画でわかるとおりにLIVEでも生演奏生歌でこのクオリティなので、とても女性が3人だけでやっているとは思えない迫力なので必見です!

 

 

本当はまだまだ紹介したいグループはあるのですが、

今日はここまででおしまいです。

 

 

それにしても怜音ラスボス感wが印象的すぎて

他が記憶に残らんのだが。。。ww