コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ

 

というゲームをやり始めたので、

ブログ書く時間がありませんww

 

とりあえずまだ3日目なので、

何をやればいいのか何もわからない状態ですが、

与えられたミッションをクリアしつつ進めていっています。

 

今のところはほぼひっからずに進攻中!

 

止まった時に無課金でどこまでできるのかに煮詰まってしまったら

そこで終わりにしようと思っていますww

 

中には リセマラ したりする人もいるようですが、

僕はそのまま攻略サイトも何も見ずに進めていっています。

 

3日目にして☆4のキャラが6人で、

組み合わせをやりくりしながらすべての戦闘をSランククリアし続けているので

これからどうなっていくのか期待しつつやっていこうと思っています。

 

片手間にできるゲームじゃないので、

そこは難しいところかもしれませんね。

 

 

ってか、っこのじじい年金生活なんてさせたら

一日中ゲームやりまくっていそうですなww