大変のどかで良い風景ですね。

 

もともとははげ山だったのをこんなに緑にしてしまったのは

統治時代の日本のせいなので、マジで申し訳ないと思っております。

 

 

というわけで、この風景の中でならそんな話でも良いと思いますw

 

ってか、山を緑にした責任を取って土下座しているのなら、

百田尚樹氏だと思うのだが、この像には髪の毛あるみたいなんだけど。。。

 

 

 

 

日本国内はもちろん、韓国内でもこれに怒っている人がいるようだけれども、

こんなの韓国では当たり前のことじゃんねぇ?

 

っていうか、韓国人にとっては 呼吸しているのと同じレベルで大事なこと なんでしょ?

 

韓国人をすべて同じって考えるほど愚かではないけれども、

まあ、僕自身も日本人なので、血液型占いにあるような

日本人は4種類だけに分けられるみたいに、

韓国人は一からげにしても良いかなと。。。ww

 

 

いずれにしてもこれをやらないと死んでしまう(呼吸を止めるわけにはいかない)民族なので、

そこは日本人として寛容に受け止めてあげようと思っています。

 

ってか、ここまでバカだと逆にすがすがしい気持ちになります!

 

でも。。。この風景は日帝残滓だから、燃やしちゃってくださいね。

 

きっとよりすがすがしい風景になること請け合いです!

 

もともと山は茶色いものですから、こんな緑の山なんて気持ち悪くていけないでしょ?

 

 

そもそも 韓国自生植物園 って。。。

 

韓国内の植物(特に樹木)はほとんど日本統治時代に植林したもので、

自生していた樹木なんてほとんどねぇだろ!ww

 

 

というわけで、今日も韓国さんはいつも通りの韓国さんでした。

 

おしまい!ww