いや、ガキかよ!

っていうくらいのタイトルつけちゃったけど、

先日梅酒をリカマンで買ってきて、

それを炭酸水で割って飲んでいるわけです。

 

あれ?

そのままやん!ww

 

梅酒を炭酸水で割って飲んでるって、

あらためて言う必要あった?ww

 

 

面倒くさいなぁww

 

 

とりあえず、いろいろな話が朝鮮半島方面から聞こえてくるのですが、

僕自身は結構どうでもよくなってきていて、

 

まあ、それは韓国さんが国内で決めることですから!

 

とか、

 

あ!それ日本には全く関係ない話だよね?

 

とか、

 

それって日本国内のことだから、放っておいてくれないかなぁ?

 

なんて思うことばかりで、いろんなことにエネルギーを使うこと自体が

マジで無駄なことのように思えてきてしまっています。

 

ってか、もともと韓国さんに物申すこと自体が無駄だったって話なんだけどね。

 

 

僕はこのように一生懸命、文在寅大統領と韓国さんを応援しているのに、

なかなか身になる話が聞こえてこないのはなぜでしょう?

 

僕自身、文在寅大統領はある意味 イコライザー 的な働きをしようとしていると思うのです。

 

もちろんそれは経済的に大きく差のある南北朝鮮の差をイコライズするという意味でね。

 

そうすることで、統一朝鮮になった時に格差もなく、平均的な国が出来上がると。。。

 

ただ、今の南朝鮮地域にいる豊かな人たちは、

きっと不満を抱えていることだと思います。

 

でも、今の南朝鮮地域にいる国民の大半が、

職もなく、何も所有することすらできないという

ある意味北朝鮮地域民に近い状況になりつつあるし、

少子超高齢化の世界が来ることがわかっているので、

北側とイコライズすれば年寄りは生きていけない国になっていくことも織り込み済みかもしれません。

 

これこそが文在寅三冠王大統領の目指す新しい韓国の姿かもしれません。

 

そしてそうなれば一気に少子高齢化なんて解決するわけです。

 

 

そんな未来を思い描いているかどうかはわかりませんが、

いずれにしても今の韓国はどう見ても破滅に向って疾走しているようにしか見えません。

 

それこそ猪突猛進です。

 

まずは、来年ある総選挙の結果を見てから考えるのが良いとは思うのですが、

現在の状況を見ていると、来年1月2月あたりまで韓国経済が持つのかどうかがマジで気がかりです。

 

現状ではまだドルウォンが1190前後で何とか持ちこたえているし、

KOSPIも2090前後で何とか頑張っています。

 

でも、最近伝え聞くところによると、KOSPIを支えてきた年金基金からは

もうお金が引っ張れなくなっているらしい。

 

もちろん国民の年金に充てるための大事なお金なので、

株式投資に充てる割り当て金額が決められており、

国家がそれを湯水のように使って大損をしないようにしているということなのです。

 

で、9月あたりには、韓国株式市場に対して数兆ウォン規模で投入されてきた年金からのお金が、10月には数千億ウォンにまで減ってしまったとのこと。

 

ひょっとしたら、年金から拠出できなくなっていっているのかもしれませんね。

 

 

でも、心配しなくても大丈夫です!

 

文在寅大統領はきっと皆を導いて行ってくれます!

 

中国のような一党独裁の共産主義国家になれば、

働かずとも国民全員が幸せに暮らせる世界が待っています!

 

 

というわけで、

ずいぶん前から僕が尊敬しているYouTuberを紹介しておきます。

 

数々の圧力にもめげず、いくつものアカウントを停止されながらも頑張っている

 

カッパえんちょー さん。

 

素晴らしいです。

 

僕自身の立ち位置は彼と大きく変わりません。

 

ただ、彼の方が大きな影響力を持っています。

 

彼の動画を一本だけ置いておきます。

興味のある方はチャンネル登録するなり、殺人予告するなり、

お好きなようにしてあげてください。

 

 

というわけで、カッパえんちょーを紹介するために、

長いブログを書いてみました!ww

 

苦情はカッパえんちょーまでお願いします!ww