2歳児連れグアム旅行 その8 3日目 Tギャラリア&プロアでランチ | Home Sweet Home

Home Sweet Home

お家ブログと旅行記がメインです。家づくり日記(2014年完成)、Web内覧会、インテリア、ガーデニングなど。
海外旅行の旅行記はベトナム、イタリア、台湾、バリ島、シンガポール、ハワイ、マカオ、グアム。
現在は育児ブログの更新が中心です→ https://ameblo.jp/cyan-birth

2020年2月10日(月)

ぐっすり寝て、頭もすっきりの3日目ですニコニコ




朝食後、ショッピングに出かけました。

まずはザ・プラザの中にあるJCBプラザラウンジへ。

キャンペーンがやっているのか確認するためです。
私たちが行ったとき、グアムで150ドル購入すると、毎日Tギャラリアのクーポン20ドル分がもらえるキャンペーン期間だったので。

残念ながら、クーポンは終了していました。
買い物分散して、毎日クーポンゲット作戦を計画していたのに〜笑い泣き

JCBはときどきお得なキャンペーンをやっているようなので、JCBカードをお持ちの方はラウンジを訪れてみるといいかもしれません。

JCBのラウンジでは、クーポンもたくさん置いてあります。
私たちはメーシーズの15%オフクーポンや各ショップの特典が載っているリーフレットをもらいました。

無料のジュースも置いてあり、休憩もできます。


その後は、ザ・プラザのショップを何件か見つつ、Tギャラリアへ。

私はトリーバーチでバッグを購入しました。
2WAYで広げるとA4が入りそうなので、これから幼稚園や学校行事にも使えそうかなと思い、無難にブラック。

日本に比べると3割くらい安かったです。


いくら以上購入でだったか忘れましたが、プレゼントがもらえました。
中身は3種類のコンセントがついたアダプター。
なかなか実用的。



ショッピング後、ランチに出かけました。

今日のランチはプロア

日本からグルヤクで予約していきましたが、予約した後、他の方のブログでデュシタニに予約をお願いしたら予約してくれたという情報を見て、リクエストメール出してみればよかった〜と思いましたあせる


プロアまでは、赤いシャトルバスで行きました。
アウトリガーからタモンシャトル南回りルートで、イパオパーク/GVB前下車。
所要時間は10〜15分程度です。



メニュー

裏側取り忘れました汗


旦那さんが頼んだ本日のスープ。
クラムチャウダーだったのですが、スープ自体も普通のクラムチャウダーと違うし、赤いソースで辛さがプラスされていて、美味しかったです。
海老など他の具も入っていてボリュームがあります。


前回はBBQトリオを頼みましたが、ポークが美味しかったので、豚の骨つきBBQとピッコー赤ちゃんが食べられそうなチキンBBQを注文。


ボリュームがあって、美味しくて、リーズナブル。
初めてきた旦那さんも満足していましたニコニコ

今回はお腹の余裕がなくて食べられなかったのですが、プロアはケーキも美味しいのでおすすめです


流れ星流れ星流れ星

赤ちゃんベビー、子連れの方向け情報(プロア)

◯ハイチェアあり

◯プラスチックカトラリーあり

◯キッズメニューあり

◯トイレにオムツ替え台あり
 男子側はわかりませんが女子側はベビーカーごと入れる広いトイレでした。


ランチのあとは、グアムプレミアアウトレットに行く予定でしたが、バスまで時間があったので、イパオビーチへ出てみました。

ビーチ沿いに公園があり、遊具もありました。



タモンの辺りより、なんとなく海がきれいなように感じます。


こんなフォトスポットもありました。




***

前回のプロアでのランチ下矢印

グアム旅行記をまとめて見たい方は、こちらからどうぞ下矢印