2歳児連れグアム旅行 その6 2日目 デュシタニのプール | Home Sweet Home

Home Sweet Home

お家ブログと旅行記がメインです。家づくり日記(2014年完成)、Web内覧会、インテリア、ガーデニングなど。
海外旅行の旅行記はベトナム、イタリア、台湾、バリ島、シンガポール、ハワイ、マカオ、グアム。
現在は育児ブログの更新が中心です→ https://ameblo.jp/cyan-birth

午後はデュシタニのプールで遊びました浮き輪



朝予約しておいたカバナへ。

入り口で予約していることを言うと予約の紙をもらえます。


カバナの利用時間は、

◯7:00〜9:45
 この時間帯はドリンクはつかず35ドル

◯10:00〜12:45、13:00〜15:45、16:00〜19:00
 55ドル。
 シャンパン又はスパークリングワイン1本かフルーツジュース飲み放題


画像はホテルに問い合わせた際にいただいたメールに添付されていたもの。


ガバナは7つあり、位置関係はこんな感じ(⑤と⑥は反対かも)。

①②  子ども用プールに面しています
③④  プールに面しています
⑤⑥⑦  海の方向を向いています


私たちは④を選びました。


カバナからの景色


ドリンクはプールサイドにあるタシグリルに行って、予約の用紙を渡して注文。
後ほどカバナに持ってきてくれます。



最初プールの予定を午前中に入れようと思っていましたが、2月の気温だと午前中は寒いかな?と思い、午後にしました。
(デュシタニのプールは水温低めみたいなので。ちなみに6月は午前中でもそれほど冷たくなく、午前中は建物の日陰になるので日焼けもしなくてよかったです)

午前中は海もプールも水温が冷たいので、午後で正解でした。
午後でもプールのお水は6月に比べて冷たかったです。


デュシタニのプールは小さいですが、2歳児なら十分楽しめましたニコニコ





***

前回のプールの様子について下矢印

グアム旅行記をまとめて見たい方は、こちらからどうぞ下矢印