子連れでグアム旅行 その3 1日目 ソイでタイ料理 | Home Sweet Home

Home Sweet Home

お家ブログと旅行記がメインです。家づくり日記(2014年完成)、Web内覧会、インテリア、ガーデニングなど。
海外旅行の旅行記はベトナム、イタリア、台湾、バリ島、シンガポール、ハワイ、マカオ、グアム。
現在は育児ブログの更新が中心です→ https://ameblo.jp/cyan-birth

ホテルに到着した後、デュシタニの中にあるタイ料理レストラン「Soi(ソイ)」に夕飯を食べに行きました。


インテリアも素敵な雰囲気の良いレストランです。


大人な雰囲気ですが、席の間隔がたっぷり取ってあるので子ども連れも入りやすい感じ。

子ども用にハイチェアやプラスチックのカトラリーの用意もありニコニコ



料理ですが、アラカルトで注文しようと思ったら、私たちが頼んだものがほぼセットメニューに含まれているものだったらしく、Soiフェイバリットというセットメニューをオススメされたので、そちらを注文。


グリーンパパイヤサラダ
甘さと辛さと酸っぱさが絶妙で、今まで食べたグリーンパパイヤサラダで一番美味しかったです。


野菜の生春巻き、海老の春巻き
生春巻きのパクチーが別添えなのが個人的に嬉しい。


ココナッツチキンスープ
スープだけ最初頼んだものがセット内容と違ったので、変更してくれましたニコニコ
ピリ辛でこれまたおいしい。


パッタイ
このパッタイ、めっちゃ好き。
甘いけど酸っぱさもあり。

これにシンハー(ビール)2本のついたセットメニューでした。


キッズメニューもありましたが、取り分けできそうだったので、ピッコー赤ちゃんにはパッタイや海老の春巻きをあげたら、気に入ったみたいで、たくさん食べましたニコニコ


タイ資本のホテルなので、料理はどれも美味しかったです。

女性2人+幼児だと量が多かったのですが全部食べちゃいましたチュー
タイ料理だとそれほど重くないので、意外に食べられちゃいますね。


お会計のとき、20%割引きになるデュシットゴールド会員になっていると伝えるのを忘れて(母がネットから会員になっていました。ネットから誰でも会員になれます)、一度カード払いのレシートを出してもらってしまったのですが、試しに言ってみたら嫌な顔ひとつせずにすぐやり直してくれました。

このホテルのスタッフ、笑顔で本当に感じがいいですニコニコ

ご飯もおいしいし、機会があったら、また行きたいなぁ。