□家づくり日記□ vol.9 第6回打ち合わせ | Home Sweet Home

Home Sweet Home

お家ブログと旅行記がメインです。家づくり日記(2014年完成)、Web内覧会、インテリア、ガーデニングなど。
海外旅行の旅行記はベトナム、イタリア、台湾、バリ島、シンガポール、ハワイ、マカオ、グアム。
現在は育児ブログの更新が中心です→ https://ameblo.jp/cyan-birth

第6回打ち合わせは、前回に続いてインテリアが中心。

事前にお願いしていた壁紙のサンプルから、どれをどこに使うかを決めていきました。

照明については、インテリアコーディネータの方が、提案資料を用意してくださっていました。
カタログも借りて帰り検討しましたが、提案してくださったものが気に入ったので、1F分はそのままお願いすることにしました。
2Fは節約のため、今のアパートで使っているものを持っていき、足りない1部屋分のみつけてもらいます。

土地の引き渡しが予定の10月末より延びそうなので、時間があるため、カーテンは、次回の打ち合わせまでに自分たちで見て回ることになりました。