小野アルプス① | cyanのブログ

cyanのブログ

音楽活動や日常で感じた想いなどを書いていきます。

こんにちはニコニコ
今日は地元兵庫県小野市にある、
小野アルプスに行ってきました!

念願の紅山登山です富士山




いや〜もう、一言で言うと、


達成感半端ないですラブ


日本一低い、小野アルプス!
と言われていますが、
登山初心者の私には
なかなかのコースでした爆笑爆笑爆笑
想像以上のスリル感笑い泣きアセアセ


しかし登山初心者の私でも
登頂できましたので
いつか皆さまにも、一度は
味わっていただきたいと思いました音符


今日は若干の風はありましたが、
岩も濡れたり、凍ったりしていなく、
お天気にも恵まれ、
寒さを感じませんでしたニコニコ


スタートはこんな感じですウインク







本当に空気が気持ち良いんですニヤリ




紅山目指して、歩きます🏔




おっと!!イノシシ🐗!?
ビックリしつつも、しっかり閉めて



登り口の案内板がルンルン



っと思いきやびっくり!!
写真では伝わり辛いかもですが
なかなかの山道アセアセ急斜面笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最初ちょっとビックリして
『えーびっくり!!』って声出ました

でもでも、ゆっくり注意しながら
両手、両足を使って
登り切ることができましたニコニコ



すると…(ハート)



見晴らしの良い、素敵な場所が爆笑!!




こちらは
まだ頂上ではありません笑





さらに、さらに、歩き進めると、




出ました!!



紅山🏔で、で、出ました〜!!




べにやまさまぁあああ〜お願い



うん、インパクト大びっくりびっくりびっくり
すごい迫力!!笑い泣き
伝わるかなぁ。この感じ爆笑



爆笑爆笑爆笑
さて今からのスリル感がすごい!…のですちゅー
これが最後の笑顔になるのか!?


さぁ、どうなるかえー




後半へつづくニヤリハート


※登山中の撮影時はマスクを外しています。


-cyan-