明日のSHOWROOMについて | cyanのブログ

cyanのブログ

音楽活動や日常で感じた想いなどを書いていきます。

こんにちわ(^o^)

ツイッターにてもお知らせしましたが、
明日のSHOWROOMはお休みさせて頂きます。

▽下記サイト


一言で言うと、体調不良です(T ^ T)
なので私の管理不足です。。。

いつも応援してくださっている方、
楽しみにしてくださっていた方、
本当に申し訳ありません( ;  ; )


身体は元気なのですが、
風邪から首のリンパも腫れてしまい、
口内炎も数個できて、
喉も思うように使えない状態ショボーンショボーンショボーン
なので、休ませて頂くことにしました。

医師曰く、この時期の風邪は、
口内炎もできやすく、私みたいな症状が出ると言っておられました。

みなさんも気をつけてくださいね(T ^ T)


とにかく早く治してライブに備えます。

{DAEDA7A0-817A-4A78-9AF1-2B6BC8E5A588}

-cyan-