日々の発見。 | cyanのブログ

cyanのブログ

音楽活動や日常で感じた想いなどを書いていきます。


みなさん、ご無沙汰してます( ;  ; )

最近は、天気が荒れております東京(^◇^;)
台風の影響ですね。
今朝も雷と大雨で起床しました笑

最近は、夜な夜なピアノを弾いて歌ってます笑
いろんな曲に挑戦したり、
歌ったり、演奏したりすることで、
たくさんの発見の毎日!

やっぱり私は音楽に助けれるなと実感しつつ…。
本当に楽しんでいます(^o^)/

さて!明日は定期ライブです!
銀座バルマルエスパーニャ7丁目店さんでのライブです♪( ´▽`)

{17F43613-68D3-44D9-834F-A032F8175115}

是非ともいらしてくたさい(^-^)

ゲストに来てくれている馬ちゃん!
いつも本当にありがとう(^-^)

明日も楽しい時間をハッピーな時間を過ごしましょう!

詳細はこちら♪


-cyan-