nottestellata 羽生結弦 舞台裏 | ちゃむちゃんのブログ

ちゃむちゃんのブログ

羽生結弦選手の、ファンです,思ったことをつぶやいています。

羽生結弦選手のnottestellata舞台裏、家の地域では、地方の壁

 

があり、映らなかったのですが、一分を、上げてくださった方

 

が、いらっしゃって、少し、見ることができました。

 

羽生結弦選手の舞台裏、もっと、曲と曲の間、衣装着替えて、靴

 

脱いで、少しでも、休んでいるものと思っていましたが、予想に

 

大きく反して、どれだけ、トレーニングしているのっていう、

 

全然、私が思っているのとは、違いましたー。

 

フェアリー、妖精のような可憐な衣装で、どれだけ、激しいトレ

 

ーニングを、しているのか、あの、凄い太ももの筋肉、ビックリ

 

です。やっぱり、世界のアスリート、今回も、私の予想の、何倍

 

も、上を、越えてくる、羽生結弦選手でした。

 

無理し過ぎないでね。