RE_PRAY 宮城 | ちゃむちゃんのブログ

ちゃむちゃんのブログ

羽生結弦選手の、ファンです,思ったことをつぶやいています。

RE_PRAY ライブビューイングで見ました。

 

大画面で見る、RE_PRAY, ライブビューイングで見ると、羽生

 

結弦選手のアップも多く、表情も見え、現地は現地の良さ、

 

ライブビューイングは、細かいところまで見えて、臨場感もあり

 

迫力があって、本当に良かった。

 

映画館の座席のクッションが、良かったので、ゆっくりして見る

 

ことができましたが、演者は、羽生結弦選手ただ1人なので、

 

最後まで、怪我しないようにと、緊張しながら、応援していまし

 

た。お隣の方も、拍手したり、小さな声で反応したり、見てい

 

るだけなのに、力が入って、疲れたとおっしゃっていました。

 

一体となって、応援していました。

 

RE_PRAY,リバイタルでも、なんでも、大歓迎です。

 

待っています。