台風のせいで、今すごく風が強くて家が揺れている
様な気がするほど。
台風のせいなのか、薬の副作用なのかわからないが
ずっと起き上がれず、ベッドの上で本を読んでいる。
風の音が怖いのか不安になるけれど、今はテレビの
賑やかな音は聞ける気分ではないので仕方ないよね。
部屋からも出たくないし、何も食べたくない。本も読んでは
いるけれど楽しいと思いながら読んでいる訳ではない。
ただ、時間が過ぎて行くのを待っているだけ。つまらない
生活だよね・・・。何か張り合いがあればいいのだけれど。
もう十月になるんだね。また一ヶ月が終わっちゃうんだね。
月日がどんどん過ぎて行って、置いてけぼりな私。
どこかに行っちゃいたいな