風が強い | 笑顔でいたいね~星になったチワワと共に~

笑顔でいたいね~星になったチワワと共に~

うつ病で通院しています。浮き沈みの激しい精神状態を改善しようと頑張っています。
病気や、ちょっと遠距離の恋愛の事などそんな日常を書き留めていきたいです。
愚痴や弱音も吐きますがお付き合いください☆

台風のせいで、今すごく風が強くて家が揺れている

様な気がするほど。



台風のせいなのか、薬の副作用なのかわからないが

ずっと起き上がれず、ベッドの上で本を読んでいる。



風の音が怖いのか不安になるけれど、今はテレビの

賑やかな音は聞ける気分ではないので仕方ないよね。



部屋からも出たくないし、何も食べたくない。本も読んでは

いるけれど楽しいと思いながら読んでいる訳ではない。



ただ、時間が過ぎて行くのを待っているだけ。つまらない

生活だよね・・・。何か張り合いがあればいいのだけれど。



もう十月になるんだね。また一ヶ月が終わっちゃうんだね。

月日がどんどん過ぎて行って、置いてけぼりな私。



どこかに行っちゃいたいな