笑顔でいたいね~星になったチワワと共に~

笑顔でいたいね~星になったチワワと共に~

うつ病で通院しています。浮き沈みの激しい精神状態を改善しようと頑張っています。
病気や、ちょっと遠距離の恋愛の事などそんな日常を書き留めていきたいです。
愚痴や弱音も吐きますがお付き合いください☆

Amebaでブログを始めよう!

随分長く放置してしまいましたが、ずっと付き合って来た彼と5月に

結婚しましたsao☆


病気の方もだいぶ良くなって来ました(まだ通院は続けていますが)


6月には新しいワンコも飼い始めました~キャバリアキャバリアのむぎです。

ちょっとしたしぐさ等がチャムに似ていて、生まれ変わりじゃないかとも

思っちゃいます白猫


むぎはむぎなので、違う部分も愛して行きながら、主人とも幸せな家庭を

築いて行きたいですいえ 




私の住んでいる地域は、鬼怒川の決壊ほどではないけれど

近くの川が氾濫して、床上まで浸水してしまいましたshock*



栃木県でも、家よりもっと北は土砂崩れとかもっと大変みたい

ですけれど汗



家では母の車が水没してダメになってしまった他、一階の

畳が全滅ガクブル



私は群馬の彼の休みで、ちょうど群馬にいたので車も自分も

無事でした四葉2少しでも被害が少なくなったので良かったため息5 フゥ



一時帰宅しましたが、片付けなどが終わったらまた群馬に行く

予定です。徐々に同棲に近づけていくつもりなので(´v`)



でもこんな事があると実家も心配になってしまいます・・・。

母を1人のするのも不安だし、群馬の彼とも生活始めたいし。



色々考えさせられる、今回の災害でした。




色々あってかなり久々のブログ更新です(汗)



薬のせいで(?)貰った指輪が入らなくなってしまって

早数ヶ月・・・。やっぱり寂しくて、サイズ直しを決行!



昨日から群馬で、今日は彼さんが休日出勤なので

ひとりでショッピングモールに行って取って来ました。



初めてひとりで行ったので超ドキドキでしたが、問題なく

無事受け取って来て、今はまた薬指に☆



お値段もお手頃だったし、やっぱり嬉しいから良かった♪



クリスマスディナー(って言う程でもないけど)の用意も

大体終わって、仕上げるばかりだし、後は彼さんが帰って

来たら美味しく頂けるといいな☆