随分長く放置してしまいましたが、ずっと付き合って来た彼と5月に
結婚しました
病気の方もだいぶ良くなって来ました(まだ通院は続けていますが)
6月には新しいワンコも飼い始めました~
キャバリアのむぎです。
ちょっとしたしぐさ等がチャムに似ていて、生まれ変わりじゃないかとも
思っちゃいます![]()
むぎはむぎなので、違う部分も愛して行きながら、主人とも幸せな家庭を
築いて行きたいです
私の住んでいる地域は、鬼怒川の決壊ほどではないけれど
近くの川が氾濫して、床上まで浸水してしまいました
栃木県でも、家よりもっと北は土砂崩れとかもっと大変みたい
ですけれど
家では母の車が水没してダメになってしまった他、一階の
畳が全滅
私は群馬の彼の休みで、ちょうど群馬にいたので車も自分も
無事でした
少しでも被害が少なくなったので良かった
一時帰宅しましたが、片付けなどが終わったらまた群馬に行く
予定です。徐々に同棲に近づけていくつもりなので
でもこんな事があると実家も心配になってしまいます・・・。
母を1人のするのも不安だし、群馬の彼とも生活始めたいし。
色々考えさせられる、今回の災害でした。
色々あってかなり久々のブログ更新です(汗)
薬のせいで(?)貰った指輪が入らなくなってしまって
早数ヶ月・・・。やっぱり寂しくて、サイズ直しを決行!
昨日から群馬で、今日は彼さんが休日出勤なので
ひとりでショッピングモールに行って取って来ました。
初めてひとりで行ったので超ドキドキでしたが、問題なく
無事受け取って来て、今はまた薬指に☆
お値段もお手頃だったし、やっぱり嬉しいから良かった♪
クリスマスディナー(って言う程でもないけど)の用意も
大体終わって、仕上げるばかりだし、後は彼さんが帰って
来たら美味しく頂けるといいな☆