こんにちは

森咲 玲です。

 

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ

プロフィール

 

 

 

 


これが今の私の願いでノートに書きました。

電車で書いたので、字が踊ってますが真剣に書いてます🤣

 


💎ハイブランドのアクセサリーが欲しい

💎女性を存分に楽しみたい

💎花束が沢山欲しい

💎セントレジスのスィートに泊まりたい

💎掃除してくれる家政婦さんが欲しい

💎ノートレッスンや講座をしたい

💎愛を惜しみなく出せる人になりたい♡


 

 

 


 

 

願いが湧いたら是非やって

欲しいことは

 

 

願いが湧いたら

最大限今出来ることを

行動に移すことなんです♡

 

 

その理由は

小さなことでも叶えてあげると

自分は願いを叶えていい人間だと

体感することになります♡

 

 

 

私の場合で言うと


💎ハイブランドのアクセサリーが欲しい 
 → 百貨店でハイブランドを見に行く

💎女性を存分に楽しみたい

 → スカートを試着しにいく

 →メイクレッスンを受ける

💎花束が沢山欲しい

 → 机に花を飾る

💎セントレジスのスィートに泊まりたい

 →セントレジスのスィート画像を探す

💎掃除してくれる家政婦さんが欲しい

 →ネットで1時間の金額を調べる

💎ノートレッスンや講座をしたい

 → ノートで体現したことをブログにアップする

💎愛を惜しみなく出せる人になりたい♡

 →愛の設定を再確認する



 

 
今出来そうなことを考えて
やってみる♡

 

 

 

お花のことならすぐ出来そうだったので

まずは自分で買って机の上に飾りました。

机に向かう度に

わーって😍なるんですよね♡

390円でこんなに華やかな気分になれる♩

 



次にセントレジスのスィートルームを

調べてみました^ ^

画像はこちらからお借りしてます

 

 

 

 

 

 

スィートは七種類ほどあったよー😍

 

もっと早く

やっとけばよかった🥺

 

 

 

私の中の女性性(気持ち)が

こうなりたい♡と感じたら

私の中の男性性で

考え行動すると

 

 

私の中の女性性が喜ぶ😍

女性性が喜ぶとお花が開くって似てる😍




以前の私なら願いが湧いても

どうせ叶わないって思って

斜に構えることが多かったんです。

 

 

やってどうなるんだろって

ずっと思っていた。。

 

 

 

でも、今回やってみて楽しかったんです♡

 

 

会社で困ったことがあった時

即行動して対応してくれる上司や

 

 

パートナーにここに行きたい!と

伝えたら下調べしてくれて

 

嬉しくなるあの感じと似ていた♡

 

 

 

 

 

 

まだ花束もらってないし

スィートルームに泊まってないけど

 

 

 

 

自分のためだけに

 

願い事リスト作って

調べたり

買いに行ったりすることで

 

 

 

 

アクションを起こしていいんだ♡

 

叶えていいんだ♡

 

そこを感じれる♡

 

 

 

丁度ノートが変わるタイミングだったので

新しい方のノートに書き直しました♡

 

 

すると、どうせ叶わない⤵️から

もしかして

私も願いを叶えていいのかも⤴️になる

 


ここをキャッチ出来たことが

凄く嬉しかった😍

 

 

 

願いが湧いた時今できる最大限

行動してみる♡


そして、


少しでも

動いたことを感じてみる♡


 

 

 

以前の私みたいに

行動に移せない時は

 

 

ノートをして

感じるお稽古をしてみよう♡

 

感度が上がるから願いが叶う前にも

受け取れるものが必ず出てきます♡