こんにちは

森咲 玲です。

 

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ

プロフィール



さき子さんの生き方に憧れて、ノートブックを始めたものの何も起こらなくてモヤモヤしていたけど


設定変更や引き寄せはベースができてる人が自分にとっての理想の世界を創っていけると気がついた話↓



ベースとは


お母さんとの関係



お母さんと向き合う必要がある人がいるんです


お母さんといい距離感でいれる人や喧嘩できたり本音で話し合えたりできる人はノートや引き寄せがさらりと出来ているけど


反抗期がなかった人

思っていることをお母さんに表現できない

人といても安心の感覚がない

お母さんのことなんて問題じゃないと思っていてノートや引き寄せができない

なんて人は向き合ってみると
劇的に内側がまず変化します♡

有馬温泉旅行♨️温泉街の雰囲気が好きです^ ^




私はお母さんのことは問題じゃないから向き合わなくていいかな。と思っていた人で見事に回避してました💦


ノートや引き寄せの前に
お母さんとの間で未消化な感情を
感じていくことが先。


繁栄している人は必ずここを通っている


安心の感覚がない状態で
何かを願おうとか叶えようとか思えないし

思えたとしても寂しさを埋めるために
放った願いになるので繁栄していかないから

この日は桜が満開でした😍桜は昔から「繁栄」の象徴とされているみたいです。






お母さんと向き合う中で
何度も感情が出てくるのだけど

出て来る度に感じていくと
体がほっと緩む時がある

これを繰り返していくことで
自分で安心感を得られるし、感じられる



私がお母さんと向き合ったことで嬉しかった変化が、ネガティブな感情もポジティブな感情も自分から湧き上がる全ての感情を「感じる」ことで自己肯定につながると感覚的にわかったこと


これは人からもらえる安心感とは違って
深く自分と繋がれる感覚となり

安心感のベースを自ら作り上げていく感覚になる







お土産で買ったけど、可愛すぎて食べられない🤣




ノートや引き寄せは内側を「感じる」ことから始まるから

まずは、お母さんと向き合うことで安心感のベースを作っていく。

そして、ノートや引き寄せができるようになっていく。

すると繁栄していくんだと腹落ちです。



ブログのご感想やご質問は

こちらから

ライン公式アカウントより

ご登録の上、ご連絡ください♡

ID    @616rmrw


 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ