こんにちは

森咲 玲です。

 

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ

プロフィール

 

 

 

藤本さき子さんが体験していることを

自分の世界で自分好みに体験してみたい

 

そんな憧れから

ノートを買い設定変更に励んできたのですが

 

ノートに何を書いたらいいのか

わからない

 

感謝できない

 

以上。って何?

 

勝手に幸せって。。。

 

 

心はさき子さんが体現されている世界に

物凄く惹かれているのに

で、できませんけど。。

 

 

出来ないことも言えなくてわかった風になり

ずっとモヤモヤする

 

グルグルする、、、、、、、、

 

 

 

なんでなんだろう??と思いましたが

 

 

私は大事な部分をすっ飛ばしてました。

 

 

 


人は自然にできていることは細かく話さないのかもしれません。

(私は息の吸い方を人に教えないと思うんです)

 

 

ここが大切なポイントとか当たり前にできるポイントは人それぞれなのでブログなどに書かれない場合があると思います。

 


私は書かれていない大切な部分が出来ていなくて、上部だけの部分だけを試していたので一向に背景が変わりませんでした。

 



設定変更や引き寄せの法則で

自分好みの世界を体験できる人は

実はベースができているんです。

 



ここでいうベースとは


私はここに居てもいい

ありのままで存在してもいい

と許可ができている人


誰かに許可してもらわなくても

安心感のベースが自分にある

 

 

ベースがあると良い理由は自分好みの世界に変えていくためには



「感じること」が必要だから。

 



 

迷子になった子供が大泣きする時は

お母さんを見つけた時だそう

 

お母さんが確認できない時は

グッと涙を堪え、顔を赤らめて

手のひらをグーにして我慢して

 

お母さんを見つけた瞬間

怖かったよーーーーーーーと

マックスのボリュームで泣くそうです。

 

 

安心感がベースにあると

感情が出やすいのです^ ^

 

 

私のように安心感がベースにない人は設定変更や引き寄せの法則を実践しても感じられないので背景が変わらないということになってました。



 

 

 

じゃあ

私はここにいてもいいよ。と自然と

思えるようになるのはどうしたらいいのか?

 

 

それは

お母さんと向き合うことです。

 

 

私はお母さんのことは

もう大丈夫だと思っていたので

手を付けずにいたのですが

(全然大丈夫じゃなかったです😭)

 


お母さんは私達が体験する目の前の世界なんです。

 


目の前の出来事で感じる感情はお母さんと間で感じたかった感情が出てきていることになるんですね。

 

 


 

 

 

感情を感じることを許して

お母さんと向き合うことで

 

ノートに何を書いたらいいのか

わからない

 

感謝できない

 

以上。って何?

 

勝手に幸せって。。。

 

ぐるぐるする時間が減って

 

理想の世界に簡単にワープするために

時間が使えるようになる💖 


この方法は

お母さんにわかってもらえなくても

距離があっても簡単に1人でできてしまうんです^ ^



ブログのご感想やご質問は

こちらから

ライン公式アカウントより

ご登録の上、ご連絡ください♡

ID    @616rmrwp

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ