こんにちは

森咲 玲です。

 

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ

プロフィール





天気がいいので外でランチ🌭


引き寄せノートや設定変更ノートを

やっても全然出来なかったのは


お母さんと向き合ってなかったからなんです。


ノートは自己対話していき自分の気づきを促すものなのですが



その時に必要なのが感じる力


感じる力は女性性

女性性のシンボルは「お母さん」



どんなことでも感じていいよと

許可が出るようになるのは

お母さんのことを許すことなんです。



引き寄せやノートがお母さんと

関係があると知らなかった


もしくは


お母さんとは問題ないと思っているけど


引き寄せや設定変更の

一向に変化ないなら


一度この部分を自分と育んで欲しいです。







え?お母さんと向き合うんじゃないの?


実際のお母さんはちょっと横に置いて大丈夫


まずは自分の中のお母さんと向き合うことから

はじめます。



お母さんにして欲しかったこと

 助けて欲しかった

 わかって欲しかった

 愛して欲しかった


お母さんが可哀想に思えて自分が頑張ったことなど



いやいやこんなこと覚えていないよ。という場合は


今目の前にいる人で付き合いがうまくいってない人と向き合っても大丈夫です。


それがお母さんとの間で感じられなかった未消化な感情につながるきっかけとなります☺️





お母さんと向き合った効果は

安心感という土台ができるということ



実際、


私の場合は夫との関係が改善したり


自分のやりたいことがわからない

迷路から抜け出せたり


世帯収入がアップしたり


自分のためにお金が使えるようになったり


実際のお母さんと付き合う距離感がわかったり


そして、凄く嬉しかったのが

ノートブック講座のグループで

繁栄の秘訣を教えてくれる人に

質問できるようになったこと


繁栄の秘密を教えてくれる人は

惜しみなく全出ししてくれているんですよ


でもその意味がわからない時に

私は質問が出来なかったんです。


でも安心感が土台にあれば


トンチンカンな質問でも

一度は投げてみようかな。。


と思えて自然と行動ができるようになる



きっと引き寄せやノートをしたい人は

自分の世界でより良い世界を体験したいはず


そんな時により良い世界を先に創っている人に


こんな質問して

頭悪いとか思われないかな?

伝わるかな?


ここにエネルギーを注ぎたいんじゃなくて


より良い世界を創っている人が伝えてくれていることを自分でやってみてわからないところを聴き自分のものとしたい




これだと思うので、質問🙋したいはず♡



そんな風に行動するために必要なのが

安心感のベース♡




安心感のベース作りはお母さんと向き合うこと♡

効果は絶大です♪



【参考記事】




ブログのご感想やご質問は

こちらから

ライン公式アカウントより

ご登録の上、ご連絡ください♡

ID    @616rmrwp

 


 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ