”9月9日 茶蔵さんへとワシントンホテル&デイナー” | 福島県会津若松市 茶蔵

福島県会津若松市 茶蔵

福島県会津若松市中町3-29
【美容室 茶蔵】℡ 0242-29-0891
定休日 毎週月曜日・第3日曜日
受付時間 9時~18時 

【ねこ雑貨店 茶蔵】2020年4月に閉店しました。

みなさん、こんにちははーい!

ねこ雑貨店茶蔵ですClover+゜

 

 

 

 

本日もブログへご訪問いただきまして、

ありがとうございます♪2

ペタ、いいね、コメント等

大変励みになっておりますありがとう

 

 

 

 

 

koroさんのブログにクララが登場していますチャトラネコ*

今年も素敵に撮ってくださって

ありがとうございました。

リブログさせていただきましたので

ぜひ、ご覧くださいな!

 

 

 


 

 

 

koroさんは毎年9月にフォトクラブ彩さんの

写真展を観るために

会津若松へいらしています。

ねこ雑貨店がオープンしてから、

毎年うちにも寄ってくださり、

美容室でクララの写真を撮り、

雑貨店でお買い物をして頂いています♪

気がつけば、今年で4回目!

いやー、早いわーsei

 

 

 

 

お土産、ありがとうございましたひよこ

 

 

 

 

今年もいただいたkoroさん手作りのお味噌

甘~くて美味しいんです味噌汁

 

また来年お会いできるのを

楽しみにしていますでは。

 

 

 

 

\くん・くん/

 

 

 

 

\おいも?芋

 

 

 

 

 

 

InstagramInstagramは → ☆こちらです☆

facebookFBは → ☆こちらです☆