◯ 7月8月オンラインヨガ朝活!レッスンはじまります
こんにちは、unicosalonです。
いよいよ夏本番となりましたが、いかがお過ごしですか?
マクロビオティックでも陰性が強いこの時期は緩まる力が強いため、やる気が出ず思考が働きにくくなる傾向があります。
1週間の始まりを丁寧に、日々に活力を高める、オンライン朝ヨガを開始することになりました。
7月7日から毎週月曜日に早朝スタートします😊
時間は朝5:30から、暦や星の角度から1週間のおすすめの過ごし方・夏の発酵食品と、マインドフルネス瞑想10分・ヨガ20分ほどのレッスンです。
寝巻きでも、ノーメイクでもカメラオフでもok!!
ヨガ講師として13年目の朝活レッスン🧘♀️
初めての企画なので、毎回ワンコインで参加いただけます✨
1ヶ月全レッスン頑張れた方は、次回1回無料で受けられます^^
ご予約受付レッスン前日20:00までに
URLをお送りします。
参加できる日にちをお知らせください。
ご予約はコチラより。
引き続きunicosalonでは、四季を楽しむ暮らしごとをお届けいたします。
ご参加お待ちしています。


