免疫力UP自家製ポン酢づくりと麹漬け | 国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

365日発酵食品で腸も思考も思い通り!瞑想・発酵調味料レッスン、発酵基礎講座、発酵ライフケアアドバイザー・発酵セラピスト資格取得養成、美食住を整える発酵食品・ヨガ・ハンモックマッサージで女性ホルモン専門サロン

免疫力UP自家製ポン酢づくりと麹漬け

こんにちは、unicoです。

女性ホルモンをカラダの中から整える講座がはじまりました。

いつでもお好きなタイミングで自由にご参加いただけます^^

2018年1月5日(金)は麹漬けと一緒に自家製ポン酢づくりをおこないます。

{F71C5437-8147-4BBA-ACD4-26CCEC0ADAC1}

急遽、今回はゆずを利用した発酵調味料を使いたいと思います。

旬の素材は栄養価がバツグンですね!

抗酸化作用や血流を良くする効果、ビタミンCはレモンの3倍もありますね。

{E4681642-18B7-4956-BFFD-1CB1BCDACD2D}

そして、ポン酢や甘酒、味噌などを合わせた麹漬けをおこないます♪


{82502311-AE69-49DA-A61F-AD60280E4109}

免疫力を高める栄養価満点の、麹漬けが完成です^^

ヨガレッスンは、生理前のPMS対策の内容となりますので、感情や体調のコントロールをしたい方におすすめ♪

とっても、もりだくさんなレッスンとなっています^^

健康で、素晴らしい一年のスタートとなりますように。

2018年
1月5日(金)残席名さま
1月6日(土)満員御礼

ご予約・詳細はコチラです





女性のためのヨガ・リンパマッサージunico

最新空き状況

予約する

完全予約制サロンです。

※当日のご予約は、留守番電話にご希望時間・コース名・お名前をお願いします。

12月22日・23日ヨガ×味噌づくり
ヨガ×発酵料理講座

コースメニュー

プライベートヨガレッスン

レイキヒーラー養成講座

自然に赤ちゃんに出会える!妊活セラピー講座

■火・木曜日限定ベビーマッサージ

営業時間:午後9時半~13時 


東村山ヨガ・リンパマッサージサロン“unico”(ウニコ)

unicoのface bookはこちらです

電話番号:080-2619-6877
アクセス:西武新宿線 国分寺線東村山駅から徒歩7分

◇世田谷区・杉並区・渋谷区・目黒区・台東区・中野区など東京23区から、東村山市・八王子市・立川市・小平市・吉祥寺市・三鷹市・西東京市・国立市など東京市部から、横浜・川崎など神奈川県から、所沢市・さいたま市・上尾市・熊谷市・埼玉県から、関東以外の県からもお越しいただいています。