ヨガはイメージのチカラが体に現れる | 国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

365日発酵食品で腸も思考も思い通り!瞑想・発酵調味料レッスン、発酵基礎講座、発酵ライフケアアドバイザー・発酵セラピスト資格取得養成、美食住を整える発酵食品・ヨガ・ハンモックマッサージで女性ホルモン専門サロン

●ヨガはイメージのチカラが体に現れる

こんにちは、unicoです。

お一人お一人のレベルにあった内容で、自然に深めることができる、プライベートヨガレッスン。


ご自宅に帰っても、無理なく、使えるポーズをお届けしています。

{9BD09578-FFBF-4628-9382-7CFCEDDFAD6E}

毎回のカラダの変化を感じ、少しずつこころの状態もコントロールでき、PMSや仕事のストレスも軽減します。

嬉しいことに、ご自宅でヨガの復習をしてきてくださる方が増えてきました^^

ご自身の向上と、将来的には、皆さんが家族を支える癒しの存在になっていただけたら嬉しいです。

今日は、ガチガチだった私でも柔らかくなれた、ヨガのレベルをあげるコツのご紹介をしたいと思います。

ご自宅でヨガをするとき、イメージしてからアーサナ(ポーズ)をとることはありますか?

イメージトレーニングは、体をほとんど動かさずに、頭の中で体の動きを思い描きます。

お香を焚いて、浄化されたキレイなお部屋は、集中しやすいですね。

座禅を組んで、瞑想しながらおこないます。

レイキヒーリングを伝授された方は、セルフヒーリング中が効果的です。

筋肉の緊張や疲労を伴わずに、筋肉をスムーズに動かせる神経回路をつくる方法です。

五感を使って、さまざまな状態をイメージするほど、優れた効果が得られます。

イメージできたら、気持ちを込めて、優しく丁寧に動きを作ります。

カラダは、その思いにこたえてくれるのです。

{1D94A894-B3D7-4159-B58B-8149068FC02E}

例え、今硬いカラダでも、ポーズをとっているときは、イメージした理想を描きながらおこないます。

料理やリンパマッサージと一緒で、ヨガも心を込めることが必要ですね。

こころとカラダは、なめらかにつながり、やがてふとした瞬間にイメージした姿がカラダに現れます。

{DF3E343F-BF2E-4D38-96D9-B2386B0A1030}

ご自分にたっぷり、真心込めたポーズの時間を増やして行けば、料理の様に必ず成長します。

楽しんでイメージしながら、一緒にヨガを深めて行きましょうね。

今では、想像出来ない様なダイナミックなポーズまでできちゃうかも^^

そんな、楽しいヨガの時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

{BAAF9491-35BA-4382-9DDB-2EDB5052B9A1}


 
 
女性のためのヨガ・リンパマッサージunico

24時間ご予約を受付しております。

最新空き状況

予約する

完全予約制サロンです。


お客様のご感想

コースメニュー

プライベートヨガレッスン

レイキヒーラー養成講座

自然に赤ちゃんに出会える!妊活セラピー講座

ベビーマッサージ

営業時間:午後9時半~13時 


東村山ヨガ・リンパマッサージサロン“unico”(ウニコ)

unicoのface bookはこちらです

電話番号:080-2619-6877
アクセス:西武新宿線 国分寺線東村山駅から徒歩7分

◇世田谷区・杉並区・渋谷区・目黒区・台東区・中野区など東京23区から、東村山市・八王子市・立川市・小平市・吉祥寺市・三鷹市・西東京市・国立市など東京市部から、横浜・川崎など神奈川県から、さいたま市・上尾市・熊谷市など埼玉県から、関東以外の県からもお越しいただいています。