やっとやっと学校行けた~ | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

水曜日

ドキドキしつつ息子を起こす

 

行けそうはてなマーク

 

うん、行けそうびっくりマーク

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

お弁当作り開始照れ

 

久々に制服姿の息子君見たおねがい

体力も落ちてるから

とりあえず駅まで送迎

学校でも動けなくなる前に

体調が悪くなったら帰ってくるように伝え

お見送り

 

こんな些細なことだけど

母さん泣きそうになったよ泣き笑い

 

なんとか一日終えて

帰ってきたけど

久々にお友達と話せて楽しかったってさ~

 

良かった良かった照れ

 

いつかのラグビー男子弁当

 

 

 

 

頭痛、高血圧、PMS、生理痛

不調だらけの私が健康で40代後半からでも

楽しみたいと実践した

 

21日間の体質改善

 

とにかく食べるだけ音譜運動なし音譜

1年たちますが花粉症がかなり改善

アレルギーやアトピーなんか

改善されてる人が多いかな?

トレーナーがしっかりとついて

見守ってくれるので

みなさん楽しく21日間を終えられます

シェイプアップや体質改善に

興味のある方は説明会に

参加してみてください!!

時間があえば私も顔出します爆  笑

本人のやる気が大事なので

説明会で興味がなければ

やりません

と言ってくれて大丈夫です爆  笑

 

シェイプアップ大学入学説明会申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S9294672/

紹介者に(イイダチカ)と書くと

10000円越えの説明会が2000円

で聞けます

関連記事はこちら・・・