こんな事件あり?? | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

通学途中での出来事

 

朝のラッシュ時

扉付近にリュックを前に

手提げかばんを足の間に挟んで

たっていた息子

 

乗り換え駅で扉が開いた瞬間

手提げをとろうとした向いた瞬間

 

後から首根っこ掴まれて押されたガーン

 

は???驚き驚き驚き

 

と振り返ったら

 

お前だよ!!

 

って突然肩殴られた絶望

逃げようとしたので追いかけて

エスカレーター付近でもみ合ったそうで

追いかけてくると思ってなかったせいか

革靴でひざ下思いっきり蹴られるという・・・

事件発生大泣き

 

そこで駅員さんに言えばよかったのだけど

通学途中だったので

足引きずりながら学校にいったようでガーン

担任の先生から電話かかってきて

病院と警察にGOダッシュ

 

病院での診断は全治2週間

せっかく治って部活復帰できたのにムカムカムカムカ

 

しかも蹴ったのは

ちょっとがたいのいいおっさん

蹴った後全速力で逃げるという卑怯さ

 

大けがしなくて良かったと思ったり

だいの大人が高校生相手に手を出すなんて

とムカッとしたりもやもや

 

お前だよってなんだよもやもやムカムカタラー

 

警察では細かく事情聴取してもらい

被害届を出すか出さないか

家族で話し合って連絡ください

とのことでこの日は終わり

 

感情任せで被害届をだすのではなく

ちゃんと息子にこの先の流れを説明してくれて

一息おいて落ち着いてから考える時間をくれるのねキラキラ

 

 

 

頭痛、高血圧、PMS、生理痛

不調だらけの私が健康で40代後半からでも

楽しみたいと実践した

 

21日間の体質改善

 

とにかく食べるだけ音譜

運動なし音譜

1年たちますが

花粉症がかなり改善

アレルギーやアトピーなんか

改善されてる人が多いかな?

シェイプアップや体質改善に

興味のある方は説明会に

参加してみてください!!

説明会だけでもOKです

時間があえば私も顔出します爆  笑

【コロナ対策付き】

シェイプアップ大学入学説明会申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S9294672/

紹介者に(イイダチカ)と書くと

説明会14980円➪2000円

で説明会聞けます

関連記事はこちら・・・