授業参観 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

こんばんわ。
 
こころとおへやのすっきり、ぴったりを
 
お手伝い。
 
いいだちかです。
 
 
 
今日は息子の授業参観に行ってきました。
 
だいたい懇談会があるときは5時間目しか参観できないのですが
 
今年は二日に分けて、しかも3時間目から参観OK。
 
昨日いけなかったので今日行ってきました。
 
実は先日息子が版画の下絵を
 
持って帰ってきたのだけど
 
それを見た旦那が
 
「なにこれ?何彫ったの?」
 
と・・・
 
 
まあたしかになにこれ?ですよね・・・
 
息子「レッサーパンダ!」
 
ふーん照れ
 
というわけで実物を確認
 
 
たしかにレッサーパンダチュー
 
旦那にも証拠写真を送ったのでしたグラサン
 
版画ってこんなに色昔からあったっけ???
 
 
授業参観は子供たちのそれぞれの性格が
 
でるので見ていて面白い。