お受験ママの癒されお茶会 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

おはようございます。

 

こころもお部屋もすっきり、ぴったりをお手伝い。

 

いいだちかです。

 

お受験ママの癒されお茶会

 

来月もやっちゃいます!!

 

2月13日月曜日 10:30~

 

このお茶会は同じ受験生を持つママが

 

お子さまと受験に向き合う中で

 

あーでもない、こーでもないと他愛ないことから

 

深いことまでいろいろお話して

 

結果息抜きやいい声掛けににつながればと思ってます。

 

カウンセラーとして大活躍の渡辺敦子さん、伊藤佳子さん

 

お二人が参加してのお茶会はここしかないので

 

お受験ってどんな感じ?

 

って思っているママの参加でも大丈夫です。

 

皆さんがどうやって情報収集しているのか

 

子供と接しているのか面白い話が聞けますよ。