いってきました! | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

こんばんわ。

こころとお部屋のすっきり、ぴったりを

今日もお手伝い。

cyakoこと飯田智香です。

いってきました

つながるcafe

1437725933048.jpg

ゆきさんの布リースつくり大盛況~ラブラブ

順子さんのカフェインレスコーヒーを使ったコーヒーゼリーも羊羹も

おいしくて娘におみやげでパフェを作らせてもらいました。

1437726972052.jpg


1437725933802.jpg

臨月の大きなお腹の順子さん。

もういつ生まれてもおかしくない!!

そして・・・

お土産なのに娘と奪い合うように食べる大人気ない私にひひ

家について5分。

あっという間になくなってしまった。


志歩子さんの整体もお友達がしてもらったのですが

楽になったと喜んでくれたので私も嬉しい音譜

志歩子さんがふれたところが

ふわってあったかくて気持ちいいんですよ~


1437725934699.jpg

明日は旦那が施術してもらうので今度は夫婦で通う日も近いかな?


次回は8月20日 戸塚トヨタホームさんで

開催されるそうですよ~



ファミリーカウンセリング受付中♪

夏休み企画10組様 ファミリーカウンセリング5000円
でお受けします。
こちらは郵送で診断書と説明書をおつけします。
2回までメールでの質問もお受けします。
もちろん私とあって診断したいという方も大歓迎です!


10組→6組

通常お一人様5000円(総合分析シート・本質シート・適性能力シート)+診断料
をいただくところ診断料込みで

個人カウンセリング          5000円
ファミリーカウンセリング(5人まで)7000円
(5人を超える場合は追加人数1人につき1000円で承ります。)

かなりお得にカウンセリングを受けられます。

ISD個性心理学を学ぶための資格取得講座も実施しています。

遠方の方もskypeや電話でもお受けしますので
お問い合わせくださいね。





夏休み子ども企画
8月4日火曜日 アドベントカレンダーつくり
もまだまだ受付してます。

RESERVA予約システムから予約する