つながるcafe | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

こんにちわ。

こころとお部屋のすっきり、ぴったりを

今日もお手伝い。

cyakoこと飯田智香です。


明日は私が勝手に一方的に大好きな3人が主催している

つながるcafe@港南台一条工務店

が開催されます。

カフェインレスコーヒーを使ったパフェつくり1000円

布リースつくり2000円

プチ整体2000円


で体験できちゃいますよ。

カフェインレスコーヒーを担当するじゅんこさんが出産で

しばらくお休みに入ってしまうので

お会いしてコーヒーを買えるチャンスは明日のみ。

お腹いっぱい触らせてもらおう~音譜

明日は私もお友達を連れてちょっとお邪魔します。

3人にあうだけで元気が出て癒されちゃうんですよね~

戸塚のトヨタホームさんでも開催しているので

ブログをチェックして皆さんもお時間のあるときに

遊びに行ってみてくださいね。

どちらも駅から歩いて5分

駐車場も完備されてますよ~




ファミリーカウンセリング受付中♪

夏休み企画10組様 ファミリーカウンセリング5000円
でお受けします。
こちらは郵送で診断書と説明書をおつけします。
2回までメールでの質問もお受けします。
もちろん私とあって診断したいという方も大歓迎です!


10組→6組

通常お一人様5000円(総合分析シート・本質シート・適性能力シート)+診断料
をいただくところ診断料込みで

個人カウンセリング          5000円
ファミリーカウンセリング(5人まで)7000円
(5人を超える場合は追加人数1人につき1000円で承ります。)

かなりお得にカウンセリングを受けられます。

ISD個性心理学を学ぶための資格取得講座も実施しています。

遠方の方もskypeや電話でもお受けしますので
お問い合わせくださいね。





夏休み子ども企画
8月4日火曜日 アドベントカレンダーつくり
もまだまだ受付してます。

RESERVA予約システムから予約する