活気!活気!活気! | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

こんにちわ。

こころとおへやのすっきり、ぴったりを

今日もお手伝い。

cyakoこと飯田智香です。


昨日は青山で開催された

笑顔で働きたいママのためのフェスタ

に行ってきました。

どのブースもとてもにぎわっていて活気がすごい!

私は花文字画の淳子さん

ビューティーコンシェルジュの照井理奈さん

にもお会いできて顔つぼ小顔リフレも

してもらえました。

気功ヒーリングなんかもしてもらいましたよニコニコ


姉も時間有ということで一緒にいったのですが

姉は笑っちゃうくらい満喫。



会場を後にして向かった先は

明治神宮

1433900373101.jpg

途中雨が降ったのですが

マイナスイオンがさらに増した感じで

とても気分が清々しかったです。

その後は渋谷へ足を伸ばし

ヒカリエの中でランチ。

大人のお子様ランチなるものを

頂きましたニコニコ

1433900387928.jpg


キラキラしたママたちを見て

渋谷でもキラキラした10代・20代を見て

ますます元気をもらってきました。